SSブログ

SOUL FREAK Vol.23 のご案内 ほか! [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

奇数月恒例のイベント[イベント]




SOUL FREAK

今回23回目となります[手(チョキ)]

SOUL FREAK-23A-2.jpg

いつもの要領にて開催しますのでご都合よろしき方、ぜひお越しください[わーい(嬉しい顔)]

月とんの唐揚げ未体験の方はぜひぜひ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

てなわけで。。。。

またまたこんなコがレコ屋さんにいたら。。。。

Beauty_With_Disc-21.jpg

ステキなコ。。。更には奥の壁にかけてあるレコ。。。涙が出そうです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


Beauty_With_Disc-23.jpg

日に当たるのはどうかと思いますが。。。。
そー言えば、その昔こんなカッコしたコとレコ屋さんに
行ったことがありました[わーい(嬉しい顔)]


そして。。。

Beauty_With_Disc-25 (1).jpg

70年代なのか、70年代を今に模したのか。。。最高なショット[exclamation×2][exclamation×2]


そして。。。

Beauty_With_Disc-25 (2).jpg

スタッフなのかお客なのか。。。いずれにせよ末が楽しみと言うか恐ろしいショット[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり最後は。。。。。

Beauty_With_Disc-22.jpg

名門トーレンスのフラッグシップ機 TD-550 概ね1台250万円[がく~(落胆した顔)]
しかし家に帰るとこんなカッコしたこんなコが、「リクエストは~[exclamation&question]、コレ聴くぅ~[exclamation&question]
なんて言われると。。。。。[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



と言うことで、昨夜の献立。。。

Tonight_Supper-1.JPG

鶏もも肉の焼き鳥風 / 茄子と万願寺唐辛子の炒め / モロヘイヤ with No 炭水化物[あせあせ(飛び散る汗)]
この後、モロヘイヤは冷奴の上にかけて醤油とおかかで戴きました[レストラン]



とても2002年の曲とは思えない。。。。。カッコいいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。