SSブログ

イベント That's K Y K のご案内! [歌謡曲 KYK 月とん]

今月はもう1つこちらのイベントが。。。。




偶数月にサクッと開催を始めました、昭和歌謡ベースのイベント[るんるん]

That's K Y K

KYK_on_Aug.27-2.jpg

K Y K ≒ 歌謡曲(Daigo より前に命名しました)

今月27日の土曜日 18時から。。。
会場はもちろん虎ノ門「月とん」
ワンドリンク1,000円でお入り頂き、我が国が誇る鉄板ジャンル 昭和歌謡をBGMに
美味しい料理やお酒を楽しむの趣向です[わーい(嬉しい顔)][ビール][レストラン]

月とん-5.jpg

ほんの一部です[あせあせ(飛び散る汗)]

お好きな曲がかかったら歌うもよし、踊るもよし。。。。

世代を超えて誰もが愛する、昭和歌謡。。。。

月とん-6.jpg

美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

特段の出し物等はございません。。。昭和歌謡をかけるDJが入り皆さまと楽しい
ひとときを過ごす。。。そんな肩の凝らないイベントです[イベント][わーい(嬉しい顔)]

イベントと言うより通常営業の延長ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あたりめ(サンプル).jpg

このイベントオンリーメニュー。。。。あたりめ(画像はサンプルです)[exclamation×2]



今の時期にピッタリ。。。。今や古いかも[exclamation&question]。。昭和40年ですし[あせあせ(飛び散る汗)]



これもどちらかと言うと古め。。。。昭和53年[あせあせ(飛び散る汗)]



これでももう30年くらい前。。。

この後は平成になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご都合よろしければぜひ[exclamation×2]


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。