SSブログ

涙が出るほどの感謝。。。。!!! [八王子 BEANS SOUL ソウルダンス]

初の試みでもありました一大イベント。。。。




東京・八王子での初と言っても過言ではない[exclamation×2]

ソウル/ディスコ・ダンスイベント

BEANS SOUL NIGHT @CLUB ZONE in HACHIOUJI

一昨日の13日に開催され、予想を大幅に上回る300人超
お客様にお越し願えることが出来ました[exclamation×2][exclamation×2]

お客様はもとより、主催者、ゲストの方々やCLUB ZONE の
スタッフ各位の尽力で大成功の内に終了することが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

BEANS_Soul_Night.jpg

ゲストのブラザー・コーンさん、クック豊元さん、マイケル鶴岡さんとは以前から
公私もろもろでお世話になっており、紅四点のTOKYO FUNKY DOLLS さんも
調布BUNSさんでのイベントでご挨拶をさせて頂いておりますが一堂に会しての
イベントは初めてゆえ緊張感バリバリ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Mr.KORN.jpg

しかしながら皆さんのフォローも頂きなんとかDJを務めることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

確実に次回に繋がるものと確信できる今回の成功。。。八王子の有名なイベントとして
また、風物詩として長きに亘り継続できることを心より願っております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Mr.Cooke.jpg

また、このようなイベントに参加させて頂いたことをあらためて関係各位様に
深謝申し上げます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Mr.Michael.jpg

Tokyo Funky Dolls.jpg

取り急ぎこの場を借りまして御礼申し上げます[グッド(上向き矢印)]


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。