SSブログ

5月になりました! [ジェームス・ブラウン ソウルダンス 月とん]

今日から5月。。。。。。。。。。。



明後日5月3日は憲法記念日にして。。。。。。。。。。。。。。

我が御神体  ジェームス・ブラウン

(基本)82回目のご誕辰にあらせられます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

早いもので亡くなって10年目。。。。今年のクリスマスで満10年[たらーっ(汗)]

御大!.jpg

まぁ今月末から伝記映画が公開されますが。。。。大分ホンモノとは違うみたい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そういや、サム・クック大明神の伝記映画もやるとかやらないとか噂ありますね[手(チョキ)]

今年のGWも我が家恒例、御大JB特集をやる予定です ^^;

Apollo.jpg

いくら御大JB特集とは言え、↑ の様な世界ではありませんが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
因みに、画像はモータウン・レビューでしょうか[exclamation&question]

更に、GW明けの9日は。。。。。。。。。

隔月恒例の拙イベント[手(チョキ)]

SOUL FREAK Vol.15

18時より開始します[るんるん][音楽]

20150509フライヤー表 (1)_01.jpg

20150509フライヤー裏 (1)_01.jpg

5月=端午の節句と言う事で男子・元男子諸兄にはささやかながら
サービスをご用意しておりますので何とぞよろしくお願い致します[手(チョキ)][バー]






MONSTER ZERO 一押し: I'm At The Breaking Point by Spencer Wiggins







DJ TA2YA 一押し:Just One I've Been Looking For by Tyrone Davis


明日からが本格的GWです[晴れ][イベント]

どうか、くれぐれもご自愛・ご注意ください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 4

ミスカラス

最高です。この時代のTyrone Davis好きです。
後この・・サザン風味のこの曲なんかもお気に入りです。
もっと日本でも評価して欲しい大物アーティストの一人だと思います。


https://youtu.be/PMHPsYRjkf8

by ミスカラス (2015-05-02 22:23) 

くーぺ

シアターの画像、カッコ良すぎです☆
ドゥ・ワップのベン・E キングさんが亡くなり、昨年はシーナ&ロケッツの
シーナさんも・・・そしてキンキン・・・
訳も解からずに見ていたリブヤングが思い出されます(ーー)
by くーぺ (2015-05-03 13:14) 

片山ニク

御大 誕生日ですねー
私もJB人形作りましたので
又見に来て下さい^_^
by 片山ニク (2015-05-03 22:38) 

MONSTER ZERO

ミスカラス様

コメントありがとうございます。
これもイイですねぇ!70年代後半の " In The Mood " にしても
なんかこの人の曲って気になります!



くーぺ様

コメントありがとうございます。
リブヤング!懐かしいです。フジテレビでしたね!?
キャロルの「ライブ・イン・リブヤング」ってLPありました^^;



片山ニク様

コメントありがとうございます。
御大フィギア拝見しました^^;
アポロ劇場を席巻し、今度はアポロに乗って。。。。?!^^;
by MONSTER ZERO (2015-05-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。