SSブログ

いよいよあと10日となりました! [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

あと10日になりました。。。。。。。


SOUL FREAK  Vol.14



ホワイトデーと言う事で、ご用事がある方もおいでかと存じますが
ご都合よろしければぜひお運びください[手(チョキ)]

この日はどちらかと言えば「晴れの得意日」だった気がします[晴れ][手(チョキ)]

もっとも春先なので「気まぐれ天気」になるやも知れませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

20150314フライヤー.jpg
20150314フライヤー2.jpg


なにとぞヨロシクお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]






Lakeside On Untouchable.jpg

オレたちもいるにはいるが。。。。新人に入っちまうので顔を出せるかどうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




3-Degrees.jpg

荒野のならず者には。。。。天使のささやきで応対します。。。。。来てね[揺れるハート]





Rufus Thomas-3.jpg

ワシも歌いますけん。。。。
イベントじゃ。。。。。。鶏の唐揚げも美味いけん。。。食べに来んさい[レストラン][手(チョキ)]




candi-staton.jpg

いつも歌っているけどね。。。。今度もよろしくネ。。。Stand By Your Man [るんるん]







SR&Miracles-2.jpg

ボクもボク達も歌うから。。。。。。来てください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






Staple Singers.jpg

アタシも、パパも妹たちも歌うと思うわヨ。。。。。おいでネ[わーい(嬉しい顔)]






JB But Soul-2.jpg

やっぱ、最後はオレか。。。。。。たぶん一杯歌うと思うから。。。。。来てくれよ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 2

Ginger

行かなきゃ!(また酔っぱらってたらゴメンなさーい♪)
by Ginger (2015-03-06 13:32) 

MONSTER ZERO

Ginger様

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ!お待ちしております。。。
アルコール摂取量は控えめに?!(笑)。。。
お控えになられた分は当会場にて穴埋めください(笑)
by MONSTER ZERO (2015-03-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。