SSブログ

八王子で渋いSOUL NIGHT が登場 [八王子 BEANS SOUL ソウルダンス]

正に、SOUL NIGHT に相応しい場所です[exclamation×2][exclamation×2]



東京都下屈指の Big City 八王子に昨年8月にオープンされた
リヴィングを思わせるダイニング[レストラン][ビール]

DINING BEANS さん

こちらを会場に、明日6月25日(土)に初のイベントが開催されます[exclamation×2]

タイトルは

BEANS SOUL NIGHT

BEANS_Hachiouji.jpg

神様降臨。。。後ろのモニターにもご注目[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
当日は、モニターの中にいらっしゃるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ディスコと言う呼び名が一般的でなかった時代。。。。

踊り場とか、R&B(リズム&ブルース・スポット)と呼ばれていた頃は
一様に、小さ目(小箱)のスペースで営業されていたお店が多かった
とのことです[手(チョキ)]

BEANS_Hachiouji-2-1.jpg

普段はこんな感じです。。。。ここが明日の夜は SOULFUL に変身[exclamation×2]

今回のBEANSさんもアット・ホームな雰囲気&自宅のリヴィングを
思わせる設えとのことですのでかつての小箱の雰囲気を窺わせる様な
感じで楽しめることでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

BEANS_Hachiouji-3.jpg

入口も趣があります[手(チョキ)]

お1人様4,000円でスタートは19時(午後7時)から。。。。

往年のSOUL / R&B / (Early)Funk 等で楽しくお過ごしください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

BEANS_Hachiouji-4-1.jpg

先日初めてお伺いしましたが、卵焼き等とても上品で優しいお味です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ご都合よろしい方はぜひ[exclamation]

DINING BEANS さんの連絡先はコチラ

〒192-0046
東京都八王子市明神町2丁目-25-8
090-1205-0141



先日お伺いした際に店内でBGMで鳴っていました[exclamation×2]
シブい選曲[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。