SSブログ

アリ-オリ・ウッドソン来日中止!

昨年末のテンプテーションズレビュー来日時、病気のため
GC・キャメロンに代役を頼んだ、アリ-オリ・ウッドソンが来月
の4~5日、丸の内コットンクラブにてソロ・コンサートを開催
する予定でしたが、病のせいか?ドクター・ストップがかかり
急遽、来日中止となってしまいました!(涙)

101_1535.JPG
このフライヤーがムダになってしまうとは!!

テンプス歴代リードの中でも屈指の実力と人気を持つ彼
だけに、落胆している人はかなり多いのでは?

また、9月にもケントスにてライヴのため来日予定になって
いますがなんか微妙な感じがしますね。そんなに重病なの
でしょうか!?気がかりです。

truly_yours.jpg
アリオリ熱唱三部作その① " Treat Her Like A Lady " in 1984 オープニングとかで歌ってくれますね! 大好きな曲です。

しかし、マイケル・ジャクソン急逝にしろアリオリの病にしろ
50周年という節目を迎えたモータウン、やはり半世紀と言う
時間はあまりに長い!!

lady_soul.jpg
アリオリ熱唱三部作その② " Lady Soul " in 1986 David Sea バージョンもナイス!それだけ曲としての 完成度が高いと言うことですね!

そういえば、マイケル死去のコメントをお兄さんジャーメイン
がしてました。テレビで観る限りけっこう老けたなぁと思った
のはワタシだけではないはず!

for_lovers.jpg
アリオリ熱唱三部作その③ " Some Enchanted Evening " in 1995 古き良きアメリカ名画“南太平洋”の挿入歌であり今や 幾多のカバーを生んだスタンダード!しかしこれをアリオリ がやるとここまでになるとは!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。