SSブログ

感謝!SOUL FREAK Vol.21 [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

一昨日のイベント[イベント]


SOUL FREAK Vol.21

にお越し願えたお客様方。。。。。


当日は、GWギリギリの週末にもかかわらずとても多くのお客様にご来場頂き、まことにありがとうございました[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

SOUL FREAK_Vol.21-3.jpg

今回はフライヤー裏面にありました様に、我が御大・御神体ミスターJBの誕生月でもありましたので
ファミリー共に比較的JBオールスターズ系の曲を多めにかけさせて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]

JB @ Apollo-1.jpg

特に、この曲でお客様が踊ってくださったのには感激ひとしおでした





次回、Vol.22 は7月を予定しておりますので奮ってご参加のほどよろしくお願い致します[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。