SSブログ

新イベント。。。スナック K Y K 開催のご案内!^^; [歌謡曲 KYK 月とん]

2月6日に開催となります新イベント。。。。^^;



SOUL FREAK 開催と共に以前からあった企画。。。。

我が国最強の鉄板ジャンル。。。。。

昭和歌謡 [カラオケ][るんるん][るんるん][カラオケ][カラオケ]

何があろうが起ころうが、この世界は鉄壁の強さを誇っております[手(グー)]

この昭和歌謡歌謡曲あらため。。。。

K (歌) Y (謡) K(曲)。。。。Daigoのマネではございません[あせあせ(飛び散る汗)]

実は16年ほど前から、昭和歌謡をKYKと呼びながら某ソウルバー等で
イベント的にかけていた時期がありました[手(チョキ)]

更に近年、「昭和歌謡スナック/バー」等があちこちにオープンされてます[exclamation]

世代を超えた曰く言い難い懐かしさや郷愁を感じさせてくれる「故郷」の
様なジャンル[わーい(嬉しい顔)]

虎ノ門「月とん」さんと話しまして、来たる2月6日の土曜日に行うことといたしました[手(チョキ)]

イベント名。。。。スナック K Y K

kyk-1_03.jpg

ピーナッツさんは当日まことに残念ながら、お越し願えませんのでご容赦ください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

月とんさん自身も初めて取り上げるジャンルでもあり、実験的要素も強い
のですが皆様方のご教示も頂きながら、楽しいイベントにしていければと
考えております[わーい(嬉しい顔)]

入場料はお1人様ワンドリンク付きで1,000円と言うリーズナブルさ[がく~(落胆した顔)]

kyk-2 (1)_04.jpg

これに月とんさんの通常メニューに加え、本イベントオリジナルメニューを
御用意してお待ちしております[レストラン][レストラン]。。。ハムカツ・フランクフルト・マカロニサラダ等[あせあせ(飛び散る汗)]

昭和30年代半ば頃から昭和50年代半ばあたりをゾーンにしておりますが

「ド」がつく演歌や、純邦楽(民謡・浪曲・浪花節等)は何卒ご容赦ください

また、カラオケはございません。。。ノッてきたらそのまま歌っちゃってください[手(チョキ)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

また、その場で踊るのもOKです。。。。その昔、昭和歌謡で踊ったディスコもありましたし[わーい(嬉しい顔)]

こちらのイベントも、なにとぞヨロシクお願いいたします[るんるん]



2月ですが。。。。この辺り、堪りませんね[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]。。。。昭和40年産




永久不滅の大名曲。。。。昭和43年産 [わーい(嬉しい顔)]





ソロ第1弾。。。。昭和46年産




ショーケンの隠れ大名曲。。。超カッコいい。。。昭和47年産[exclamation×2][exclamation×2][カラオケ]

この辺、聴きながら楽しめたらと思います[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あの頃のジュリーは美しかったでやすね・・・・
時は残酷・・・(ToT)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-25 11:41) 

MONSTER ZERO

ぼんちぼちぼち様

コメントありがとうございます。
仰せの通り月日の経つのは怖いもの。。。。^^;
by MONSTER ZERO (2016-01-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。