SSブログ

いよいよあと10日と少しです!^^; [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

12月27日・28日の両日は。。。。。



12月27日(日)。。初の開催となります調布にある老舗のカフェ[喫茶店][ビール][レストラン]

バーンズ / BUNS さん主催によるディスコパーティ[イベント]

BUNS_Dec.27.jpg

手作り感満載なフライヤーです。。。。。料理も美味しくて評判のお店[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

BUNS-1.jpg

アーリーアメリカン調な店内にはアメリカの有名人の写真が数多く飾られています[手(チョキ)]

BUNS-2.jpg

そんなバーンズさん初のディスコ系イベント。。。。ベテラン/ビギナー関係なく
大いに楽しんでください[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



このあたりはどなたでも楽しめそうですね 。。。。この曲も今年で40年[がく~(落胆した顔)]


不肖ワタクシもDJを仰せつかりました。。。。もう1人の男子(40代ですが)共々
よろしくお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、翌28日(月)は原則的に日本中の企業さんが仕事納めではございますが[あせあせ(飛び散る汗)]

SOULFREAK-EX (1)_03.jpg

この1年の御礼を兼ねまして、2年ぶりに急きょ12月に開催させて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]
イレギュラーゆえに " EXTRA " と言うことで[あせあせ(飛び散る汗)]

SOULFREAK-EX (1)_04.jpg

今月命日の のSOUL四天王様方の名曲もおかけします。。。。仕事納めの帰路に
ぜひお立ち寄りください[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

もちろん場所は虎ノ門「月とん」 さんです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



28日はこの辺りもガンガンと。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

メチャクチャカッコいいですね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。