SSブログ

SOUL FREAk Vol.29 !!^^ [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

恒例のイベント[イベント]



SOUL FREAK Vol.29

SOULFREAK (29)_05.jpg


今回は29回目、9月2日ということもありいまだ敬愛する方の多い、亡き。。。。。


ニックさん


お元気ならば9月29日で満70歳になられるところでした[たらーっ(汗)]


SOULFREAK(29)2_06.jpg



生誕70周年を祝し、先着30名様にプレゼントをご用意するとともに
通常3,000円のところを、4,000円としながらも月とんが腕を振るっ
た料理が食べ放題(2ドリンク付き)[レストラン][レストラン][レストラン]


いつもとは違うメニューでお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


10月及び11月にはニックさんが在籍されていた元祖ソウルブラザーズ
の結成50周年記念イベントが開催されます[手(チョキ)][手(チョキ)]


まことに僭越ながらこちらでもDJを仰せつかっており身に余る光栄

明後日の9月2日。。。SOUL FREAK Vol.29


ぜひともお腹をすかせてお越しください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





ニックさんがお好きだった数多い曲の1つ。。。。。


Ball Of Confusion (サイケデリック・ワールド)by The Temptations


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。