SSブログ

ゴールデンウィーク中にイベント!?(^^; [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

今週末からはゴールデンウィークですね[わーい(嬉しい顔)]
今年は5月1日と2日をドロンしてしまうと、9連休になる
とのことでかくのごとき企みをしている方もいらっしゃる
のではと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんな2017年の黄金週間。。。


終盤の土日、5月6日&7日ですが、土曜日の方。。。。


5月6日


恒例のイベント


SOUL FREAK


今回数えて27回目(Vol.27)になります


SOUL FREAK-27-3.jpg


ご旅行などに行かれた方々もこの時期はご自宅におられるのでは。。。。


昨年も同じ時期に開催させて頂き、多くの方にお越し願えました[exclamation×2]


SOUL FREAK-27-4.jpg



今年もご都合よろしければぜひ、お運びください[exclamation×2][exclamation×2]


ヨロシクお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





拙一押しとしてフライヤーに掲載しましたカッコいい曲[るんるん]
" Standing In The Shadows "  by  Kenny Gamble







相棒 DJ TA2YA 一押しのフィリー・ファンク[るんるん]

" Party Is A Groovy Thing "  by  People's Choice

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。