SSブログ

イベント Back To SOUL のご案内! [Back To SOUL 月とん ソウルダンス]

6月からスタートしておりますイベント。。。。



以前よりお世話になっておりますイベント。。。。SOUL FREAK

こちらは11月5日(土)ですがその前、今月22日の土曜日。。。

Back To Soul on Oct.22.jpg

SOUL FREAK の姉妹イベントとして開催しております[わーい(嬉しい顔)]

(おそらく)お天気も良さそうですので、ご都合よろしい方はぜひ
お運びください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

月とん(ゲットン)の美味しい料理を食べつつ、腹ごなしに踊って
頂けると幸いです[手(チョキ)][レストラン][ビール]

もちろん、踊らずに聴くだけでも構いません[耳][るんるん]

ご自由にお楽しみください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ノーベル文学賞ゲットのボブ・ディランの大名曲「風に吹かれて」を
50年前にスティーヴィー・ワンダーがカバーしています[るんるん][がく~(落胆した顔)]

バックボーカルは、(おそらく)ジョニー・ブリストル[手(チョキ)]

この曲でも踊ります[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。