SSブログ

イベント SOUL FREAK Vol.14 はホワイトデー! [SOUL FREAK 月とん ソウルダンス]

隔月開催の拙イベント



SOUL FREAK



数えて、14回目[exclamation×2]





今回は、3月14日の土曜日。。。。。。

ホワイトデー に開催させて頂きます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20150314フライヤー.jpg

過去2回行い、大好評の「鶏の唐揚げ食べ放題」

今回も第3弾=3度目の正直と言うことで、させて頂きます[手(チョキ)][レストラン][レストラン]

Japs Fried Chicken.jpg

≪参考資料≫ですが。。。。揚げ立て狙いです[あせあせ(飛び散る汗)]

20150314フライヤー2.jpg




ホワイトデーにつき、女性のお客様には。。。。。。。。。。。

スパークリングワイン [バー]

もしくは

ソフトドリンク(お酒の厳しい方に) [喫茶店]

をおひとつサービスさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトデー&土曜日につき、もろもろ所用の御有りになる方も
おいでかと存じますが。。。。。。。。。。。

ご都合よろしい方、ぜひぜひお運びください[exclamation×2][exclamation×2]

Pretty Tammi.jpg

ホワイトデーよ。。。。。楽しく行きましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



Sam Cooke.jpg

キミを待っている。。。。。。[揺れるハート]





Temps 60s.jpg

ボク達もいっぱい歌うから、ぜひぜひ来てくださいね[カラオケ][カラオケ][カラオケ][カラオケ][カラオケ]



御大JBも出演したことがあるアメリカのTV番組「マイケル・ダグラス・ショー」
でのレア映像。。。Get Ready ~ Ol' Man River
nice!(84)  コメント(2) 

nice! 84

コメント 2

Ginger

お伺いすると思います♪
by Ginger (2015-02-18 17:59) 

MONSTER ZERO

Ginger 様

コメントありがとうございます。
マジですか?!
ぜひお待ち申し上げております。
ご友人で興味のおありになる方いらっしゃれば
ぜひご一緒に!
by MONSTER ZERO (2015-02-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。